=事例でわかる「ケアマネジャーのトラブル対応の手引」=

本会のケアマネジャーが執筆、編集をおこないました、書籍を発行いたしました。

□ 業務の中で直面する、利用者やその家族、医師、介護事業者などとの間のトラブル事例を取り上げています。
□ 各事例では、トラブル発生時の対応やアフターケアなどを具体的に紹介・解説しています。

介護現場の実例を基に、対応のポイントを解説しています。知りたい内容を見つけやすく、日々の業務で
ぜひ、ご活用ください。

新日本法規出版株式会社のHPよりサンプルの試し読み頂けます。
https://www.sn-hoki.co.jp/shop/item/5100078



ご購入の方は、下記お申込書にご記入の上、新日本法規出版株式会社へFAXでお申込ください。




編集(一般社団法人神奈川県介護支援専門員協会)
発行(新日本法規出版株式会社)

 
書籍購入(申込書)

書籍購入(申込書) (171.2KB)