理事選出の告示についてのお知らせ

 日頃より、会員の皆様方には、当協会の活動にご協力いただき この場をお借りしまして感謝申し上げます。
今回、理事選出にあたり、告示をさせて頂く事になりましたので、お知らせいたします。
   当協会では、平成30年6月9日の総会において承認された事業計画に基づき、選挙管理委員会を設立し、選挙管理規則を作成いたしました。
理事の選出においては、選出の根拠が、不透明であるとの意見も多く聞かれておりましたが、一般社団法人への法人格変更を機に、理事選出についても見直しを図り改革致しました。会員の皆様に、透明性のある理事の選出方法を示す為に、選挙管理規程と選挙管理規則を作成し、現理事会の承認を得て、次期の理事選出より実施するため、今回の告示となった次第です。
 会員の皆さまには、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 なお、立候補の申請書類に関しては、ホームページに掲載しておりますので、理事に立候補される方は、告示内容をご確認いただき、必要な書類を期日までに ご提出ください。
                                                     一般社団法人                                                     神奈川県介護支援専門員協会
理事長    青地 千晴 
告示

告示 (92KB)


選挙管理規則

選挙管理規則 (131.1KB)


選挙管理規程

選挙管理規程 (121.8KB)


様式1立候補届出書

様式1立候補届出書 (17.8KB)


略歴・立候補理由

略歴・立候補理由 (60KB)


法定研修会情報
神奈川県介護支援専門員
公式FACEBOOKページヘ
書籍販売
神奈川県ウェブサイトへ
厚生労働省ウェブサイトへ