この度の北海道胆振東部地震において、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。また、 亡くなられた方々には、御冥福をお祈り致します。
神奈川県介護支援専門員協会としましては、被災された方々に、今できる活動として、広域な被害の為、日本赤十字協会を通じ義援金を送らせて頂きたいと思います。更に、今後の協会の研修会などの活動の際には、募金箱を置かせて頂き、11月末まで募金活動も合わせて行って参りたいと思います。募金につきましては、銀行振り込みも受け付けておりますので、お手数ですが、下記口座へ11月末までに、ご入金ください。
<振込先>
横浜銀行 県庁支店 普通 6064913
口座名義 一般社団法人 神奈川県介護支援専門員協会

  また、人的支援につきましては、協会では、かながわ災害福祉広域ネットワークの活動に参画しておりますので、神奈川県からの協力要請がきましたら、派遣協力もして参りたいと思っております。その際には、会員の皆様方へも、派遣協力依頼の周知を実施して参りますので、ご協力を、お願い申し上げます。
  会員の皆様方には、以上の活動につきまして、ご理解とご協力を賜りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

神奈川県介護支援専門員理事長     青地 千晴
 
法定研修会情報
神奈川県介護支援専門員
公式FACEBOOKページヘ
書籍販売
神奈川県ウェブサイトへ
厚生労働省ウェブサイトへ