「かながわ感動介護大賞」エピソード募集のお知らせ

介護サービスに携わる中で、心に響いた出来事はありますか?

神奈川県では、2019年度の「かながわ感動介護大賞」のエピソードを募集しています。
今年度の応募の締切は、2019年7月31日(水)です。

ちょっと嬉しかったことなど、日頃から沢山あって、応募する程のことではないと思っていませんか?
働いていて、あなたが感じたことやよかったなと思えたことなど、ささいなことで構いません。
短文や詩での応募も受け付けています。

ご応募いただいたエピソードを広く紹介することによって、介護の仕事の魅力を伝え、皆さま方とともに介護現場を盛り上げていきたいと思います。
“あなたの身近にある”介護のエピソードのご応募お待ちしています。

◆賞について◆
・感動介護大賞 最優秀賞 1作品 優秀賞 5作品程度
・応募者と、作品に登場する介護を提供した個人・事業所等の両方を表彰
・入賞者に表彰状・楯・副賞を贈呈、応募者全員に参加賞を贈呈
・選考結果は2019年10月~11月に応募者全員にお知らせ

詳細は神奈川県ホームページをご覧ください。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u6s/cnt/f420254/

インターネットからすぐに応募する場合はこちら
※神奈川県の電子申請システムを利用しているため、利用規約への同意画面が表示されます。


【お問合せ先】
神奈川県 福祉子どもみらい局 福祉部
高齢福祉課 企画グループ
電話 045-210-4835
かながわ感動介護大賞実行委員会事務局